てぃーだブログ › 風が交わるとき › ☆nanの風のお知らせ☆ › ハーブ › トゥルシー茶、セール限定数量分完売しました!

2023年11月21日

トゥルシー茶、セール限定数量分完売しました!





下記でお知らせした、トゥルシー茶の割引セールですが、
茶葉タイプもティーバッグタイプも共に、既定数量すべて完売したため、11月19日に終了しました。

ご興味持ってくださった方、お求めいただいた方、どうもありがとうございました!!!



先日の 初めて雑貨部門でイベントに出店した際、ご来場者にトゥルシー茶を試飲いただいたのですが、思いがけず喜ばしい声をたくさんいただくことができました。

そちらはまた別の記事で記させていただきたいと思います。

(ありがとう・ありがとう)


nan


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆nanの風のお知らせ☆)の記事